無料ブログはココログ

2017年7月12日 (水)

ご無沙汰してます!

が、私は元気です!

新しく仕事を始めたので、それで6月は大忙し!
っで、ようやく慣れて来た所で仕事先が移転する事になって、更に大変!
その引っ越しやら片付けやらようやく落ち着いて数日。。。←今ここ。
まだまだやらなければいけない課題が山積しているのですが、ようやく自分の時間も取れそうなので、ブログも復活していきます!
UPしないといけないSSがパソコン上に放置されているままなのでw
っで、こんなサイトにも関わらず、いつもweb拍手、ありがとうございます!

2017年6月11日 (日)

散策

耳の調子が少し良くなって来たので、散策に行って来ました。

カメラ持って♪

風景とか空とか植物とか生物とか色々撮ったんですが、残念ながらこのブログでもサイズがでかすぎてアップできません…。

一眼レフだから綺麗に撮れてるのをアップしたんだけどなー。

仕方無いので、諦めます。。。

でも、いい気分転換になりました!

また行ってきます♪

2017年6月 7日 (水)

手作り一枚板のチョコレート

手作り一枚板のチョコレートを頂きました。

あの、明治とかロッテのような市販で売ってるやつね。

カカオから作ったという、手作り。

凄いなーと、普通に感心しました。

そして、美味しかったですw

ビターなんですが、ほんのりと甘く、何よりしっかりチョコとカカオが口の中で広がって、とても美味しかったです♪

2017年6月 4日 (日)

婚活動イベント!

の、お手伝いに行って来ました。

婚活をまじかで見たのは初めてでした。

5分ローテで回るって言うのは、効率が良くていいですね

※ 基本、女性は動かずに、五分経つと男性が順番に席を回って行くシステムの事です。

んでも、残念だったのがフリートークタイムの時。

女性も男性も全然動かず、話しが弾んでなかったのが残念でした…。

でも司会の人は頑張ってた!

盛り上げようとホントに頑張ってた…!!

でも、、、中々難しいと思うんですよね。

スペースがあれば自由に動く事も出来るけど、ちょっと会場の箱が自由に動くには狭かったんだよなー。その中で気に入った相手の所に行くのは、性格もあると思うけどちょっと厳しい雰囲気感だったかも。これが次にいかせられますように!

色々教訓になったイベントでした(笑)

2017年6月 3日 (土)

耳の詰まりが中々治らない

おかげで気持ち悪い日々が続いています。

歳ですかねぇ…(しみじみ

鼻を噛むこと、鼻をすすことを禁じられているので(そっとやるのはokらしい)

なんか、息が出来なくて苦しい(死

家に居る時はマシなんですけどねー。

外に出るとズルズルと…。

ホント、早く治って欲しいもんだ…。

2017年6月 2日 (金)

半年が過ぎた

今年も気付いたら半年が過ぎておりました。

おそろしや…。

去年の12月、来年の12月には、もうここにはいないんだろうなーと、仕事中に漠然と思ったのを思い出しましたw

これで良かったのだと今は思っています。

ストレスは身体に良く無いw

とりあえず、頑張れる限りは頑張りますw

2017年6月 1日 (木)

芸能人に会った

芸能人に会いました。

結構あのまんまだったので、緊張する事もジロジロ見る事もせず自然体で入られたんですが、いつどこで誰に遭遇するか分かりませんねw

貴重な一時だったとイイ思い出にします(´艸`)


2017年5月31日 (水)

実は

7年振りぐらいに風邪を引いて

その後、鼻を強くかみ過ぎた結果、耳がおかしくなりこれまた幼稚園振りに耳鼻科へ。

耳鼻科の診察が凄かった…!!

あんな診察するんでしたっけ!?

痛いし気持ち悪い痛いしで、なんかどっと疲れて帰って来ました…。

二週間分の薬を貰って帰って来たんですけど、これで治ってほしい…。

ちなみに耳がおかしくなったというのは、耳が詰まって音が聞こえにくくなってる状態なんですよね。中耳炎の一歩手前って感じです( ̄∀ ̄;)

早く治そうっと…

2017年5月15日 (月)

ふぅ

緊張する事があったのですが、明日も続きそうです。

一週間ぐらいしたら落ち着くのかなーw


2017年5月13日 (土)

ゆっくりと

日々を過ごしています。

とりあえず、部屋の掃除を始めましたw

まだもうちょっとゆっくりして行きたい今日この頃です。

web拍手の返信です!

>小林サン

お久し振りです!

コメントありがとうございます♪

そしてまさかの小林さんまで!(笑)

仲間ですねーw

その内また働く事になると思うのですが、今はひたすらゆっくりしておりますw

無理せずちょっとずつ進んでいきましょうねー!

«最近観た映画!