無料ブログはココログ

« 耳の詰まりが中々治らない | トップページ | 手作り一枚板のチョコレート »

2017年6月 4日 (日)

婚活動イベント!

の、お手伝いに行って来ました。

婚活をまじかで見たのは初めてでした。

5分ローテで回るって言うのは、効率が良くていいですね

※ 基本、女性は動かずに、五分経つと男性が順番に席を回って行くシステムの事です。

んでも、残念だったのがフリートークタイムの時。

女性も男性も全然動かず、話しが弾んでなかったのが残念でした…。

でも司会の人は頑張ってた!

盛り上げようとホントに頑張ってた…!!

でも、、、中々難しいと思うんですよね。

スペースがあれば自由に動く事も出来るけど、ちょっと会場の箱が自由に動くには狭かったんだよなー。その中で気に入った相手の所に行くのは、性格もあると思うけどちょっと厳しい雰囲気感だったかも。これが次にいかせられますように!

色々教訓になったイベントでした(笑)

« 耳の詰まりが中々治らない | トップページ | 手作り一枚板のチョコレート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082688/70767652

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活動イベント!:

« 耳の詰まりが中々治らない | トップページ | 手作り一枚板のチョコレート »